2011年11月22日火曜日

夢・大吊橋。。紅葉!!^^

月曜日に。。大分県九重の吊橋に。。渡ってきました@^^@
ほんと。。紅葉も綺麗に^^赤。。黄色~~って^^
山道。。。ほんと。。たまには、いいなぁ~~@^V^@♪
日本一。。長い吊橋!!長さ。。390m 高さ173mです。
自分も初めて行ったけど。。^^;
ひそかに高所恐怖症ですので。。。^^ささ~~っと歩いて^^;;
なったけ。。したみらんごとしてましたけど。。写真とらんと^^
きたかいがないぞ!!!橋が揺れる揺れる~~;;汗
写真じゃ。。分からないかもしれないけど。。
見てください@@!!
夢・大吊橋!↓
こんな感じで。。横からですけど!!
じゃ~^^紅葉も。。。いっきに~~全部載せます^^
 橋の上空は。。風が吹いてて橋。。。がぁ~~ゆれゆれ^^;;汗
 下。。がみえないね^^;;たぶん透明のやったら。。絶対に下をむっきらんと
思うばい^^;;あたくし。。
 観光客も平日のわりには。。たくさんの方々見にきてありましたょ~^
滝も。。。震滝。。。ほんと滝の音が凄く聞こえてました!!






月曜日はかなり寒かったけど。。まぁ~~大丈夫やろ~~って思って^^;;
それが間違いでした。。。がばぁ~~冷たい風で^^;;
鼻水たれるばぃ~~ジャンパーを車の中においてきたのが間違いでした^^;;
そんな。。月曜日は体験初めての。。また紅葉も綺麗で^^
また。。行きたい~~って!!春夏秋冬。。の時期で風景を体験するのも
いいと思います!!
皆さんも一度は行ってみたください^^
長くお付き合いしてもらって^^ありがとうございました!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム