2011年11月17日木曜日

19年!!

H4年 11月17日 ロダンえしまの店 支店 オープン!


H4年から、今日で19年かぁ!!


お店をのれんわけさせてもらって、自分のお店になって13年です^^


今日の日を大事にしていきたい。。!


これから。。自分の思いいっぱいあるけど。。


なみあり~~たにあり~~かなぁ^^;;


ああ~自分でそげん思ってるちゃね^^;;あはぁ!!


心は。。。気持ちは。。。。青青していきたい!!
お店は皆さんが~~着てよかった~~って思う!お店にしていきたい!
ああ~~そそ今の流行。。「癒し」ですね^^そう~~ありたい!
気持ちは。。。ゆっくり!
              焦らず!


                   一歩!!
                        一歩!!!
思った日から新しい気持ちのスタートですね!^^!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム