2011年11月29日火曜日

11月26日。。。^^!!??

この間の26日の土曜日に、娘のバレーの忘年会があり。。!
あああ~~あたくしは、お留守番!!^^~っておよびじゃない^^;;ってかぁ~!!
ほんでね。。。^^;;汗


自宅の近くの坂、あるちゃけど少しのね!!
家の嫁さん。。飲んでるのもあって、坂を軽快とね♪。。。
。。。。。坂の終わりがけに。。ププ笑い~~こけたぁ~~>@<!
娘は。。。心配?して気分悪くてしゃがみこんだと思い。。。大丈夫~って声をかけたら。。
アハァ~~☆ 
こけちゃったァ「可愛いくここ重要です!本人いわく!← って嫁さん!!40代のおばあしゃんが言うセリフじゃないね!笑
トイレいきたぃ~~って。。ささっと~家に入り。。
鏡を。。。見たら@@@@@@@@@@!!!!
どんだけ~~~~あの坂で足がもつれる???
わぉ~~~これ@@二日目です^^
どんだけ。。?普通は手が手が??でるよね!!
あご???はでらんよね!!!ぶっ~~
まぁ~~お歳ですから。。軽快にはしらんごとね!!
皆で。。。大笑いした26日の出来事やったばぃ!!笑””””””””””””


嫁さんはこんな感じやったね!!↓
どこか・・・穴があったら入りたかっちゃ~~ろね!!pp

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

みわさんドジっ仔ですね^3^w
でもぎゃん痛そう… ̄ ̄;

てかどんだけ飲んだとよw
気をつけやんですよ~?ww

2011年11月29日 16:59  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ

こんちわぁ^^
そそ~~あの坂で足がもつれる??
飲んでるのもあって。。気分よかったちゃろね^^;;
まだまだ。。。あおじんでる~^^;;
合う人に。。風邪^^;;ってね!

もう^^今度転ぶときは。。「手」を^^あはぁ~^^

2011年11月30日 7:51  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム