2011年10月12日水曜日

コスモス街道。。。北野町^^

この間の月曜日に満開~~って聞いたけん^^「コスモス」街道に足を運んで。
見ました@^^@もう~~何年前になるちゃか~^?
子供達が保育園に行ってたときぐらいに。。。??かなぁ?って^^;;
月曜日は。。。ほんと暑かったぁ~^^汗かいたけん~
朝から。。あたくしはお店の片付け。。草取り。。木をきったり~~で^^;;
お昼から。。久留米に皆で。。見に@@

道路の両側に。。えっと??何キロやったけ??
案内のもらったけど。。なぜか??汚れてしまい~^^;;
そそ~~皆でなんか~~食べたときにね^^;;~アイスに餃子に。。あげたこに^^
皆食べたました。。そそ~貸し自転車もあるたいね^^~

子供たちは。。。疲れた~^^って!!
だよね。。^^;;歩いてみるけんね。。
子供たちはイメージ想像と違ったみたいでした。。。^^;;あはぁ~~
一面にコスモスのイメージ~~ってね^^少しきたいはずれってね^^;;
でも。。。見て。。なんか感じた~~ってねおもっちょる^^
あああ~皆でいくのは。。阿蘇以来やね~~雲海みたいけど@@
みれません~~ほんと見たいョ~~!!実際に!>@<
色んな環境で。。出現するからね。。。>@<
もう~今年は無理かなぁ^^;;??
そんな月曜日のいちんちでした。。@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム