2011年9月28日水曜日

中原さんの。。あやべさん^^!

こんばんわぁ^^~~!
日中は。。最近また暑いかなぁ^って!あっ朝晩の気候がはげしかけんやかね?
朝。。は気持ちいいね@^^@晩。。もやけどね☆


そそ~~ぼたもち!!!えらい美味しいかった!!
あんこ。。が甘いバィ^^!!
半分は。。食べたけど。。。。。^^;;
このぼたもち。。以前お客さんからもらってェ!これで2回目です!
ああ~~今回は身内のほうばってんかね!!
佐賀の。。峰町かなぁ??



下。。に餅がね^^その上にあんこがたくさん~~って感じ!
ああ~生ものです。。。すぐ!!食べてください~~って!
はぃ。。。その日のうちに頂きました!!
一人では。。。無理でした!!
ああああ~~でもえらい好きな人は!!いけるばぃ!!全部間食やね!きっと☆
一度は。。挑戦してみてね@^^@
今日もいちんちお疲れ様でした。。。!もう9月も終わりますね!!
今年も3ヶ月あまりになりましたね!!
ほんと。。。!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム