2011年7月22日金曜日

思い出に。。。。^^!☆

昨日は野球大会の日でした。3年生最後の!
結果は。。負けましたが>@<!
ほんと。。皆頑張ってプレーをしたと思います!
福島野球部。。。お疲れ様!
よく。。頑張って最後まで諦めんかったね。!

福島野球部3年生。2年生の選手達!

最後の試合になりましたね。。後は勉強行きたい志望校にむけて。。スタートですョ!
皆!!!!!!!!!!!!!
夕方から。。。打ち上げがありました。!
3年生の自宅の庭で。。BBQを。。。庭提供ありがとうございました。

ぼけてるぞ~~~!

あはぁ^^~~~
全部ね。。。。凄いやろ^^;;汗
さすが。。プロのカメラマンたぃ!!!あはぁ~~


庭に??スイカ^^
種をまいたら。。。なったとさーーー@^^@ププ
はよ~~たべたかたぃ!!

最後に。。一人一人の言葉を!
一人一人の言葉。。本当に自分の思い!!伝わってきたョ!
3年間。。。続けた事!
皆!!誇りに思っていいからね!!

野球部の皆!!思い出ありがとう!
自分も。。見に行って!!ありがとうが言いたいばぃ!

これからも。。中学生活の思い出を残り少ない生活に思い出をたくさんたくさん
築きあげてね!!

昨日はありがとう!!

最後に3年生の野球部。。。。お疲れ様!

ラベル: ,

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

あらー><;
負けちゃったかぁ~><;
でもよく頑張ったたぃ@^^@
練習遅くまで頑張ってたっぽいですよ^^

この夏は3年生にとって一生残る思い出ができましたね@^^@

ほんとに野球部お疲れ様@^0^@


ブレブレですやんww
たかとwwこーじやんwww
ってかBBQいいな~><;
うちら打ち上げとか無かったですもん(悲

2011年7月22日 20:44  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
おはよう^^遅くなった^^;;汗

結果は負けましたが!本当に皆。。緊張のびのびさがなかったと思うバィ!
本当。。ごかくかと思った!
のびのびさで~~ってね!^^;;

そそ~たかと・・こうじ^^
8月は楽しい親子野球もあります^^
もう^^楽しみにしてる!♪

そか^^打ち上げなかったんだ!^^;;

2011年7月24日 8:30  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム