2011年7月10日日曜日

7周年。。。^^☆

今週の木曜日に後輩のお店。。オープンして7年周年を迎えたそうです。
ほんと。。早いなぁ~!もう。7年かぁ~~って!
お客様に愛され。。ほんと素敵な夫婦です。
7月7日「七夕」の日がオープンでした。
自分の後輩でもあり。。地元も一緒で。。ほんと弟みたいな後輩です。
恩師の先生のとこにきたときは。。15歳のときでした。ほんとかわいらしく痩せたのですが。見る見るうちに。。。笑)))体重も。。。。何十キロも太って^^;;あはぁ^^
ほんと奥様も気さくで。ほんと似たもの夫婦です。
じゃ~~いっきに写真を。。。




@^^@

この貯金箱は。。少しずつ貯めたそうです。。奥様にプレゼント☆
いきなことしますね@^^@奥様心の中で涙がでたそうです^^!

最後のご挨拶^^せいじろう氏!!!!!

おぉーーー森君。。。@@どこみてん??


うきは市に移動中。。。ええええええええええええええええええええ~~
77777.。。。なんやん^^今日は後輩のおめでたい日に!!!すげぇ~やん@^^@
そう思いながら。。。@^^@

ほんとこれからもせいじろうたかきのお店を、末永くご支援ください!
ああ^^あたくしもですけど^^;;汗

でわ。。よい週末を@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

7がいっぱいの日になったんですね@^^@

あれ??
このお方見た事あります・・・
チャリボラでですかね???

2011年7月10日 13:01  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ

そそ^^7がいっぱい^^やろ^^

そそ^^チャリボラですょ@^^@

今日もいちんち頑張って@^^@

2011年7月12日 8:28  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム