2011年7月9日土曜日

福岡の。。。。。。。。。。。!

今日はよか天気です。福岡県は^^
朝からげらい暑いけど。。外出てたら^^;;汗も~したたる?
あっ?またいようったね!あはぁ^^;;もう~いいませんからぁ~~

そそ~この間「かめさん」みっけ@@!
これが。。福岡県で作られてる・・製造元やったばぃ!!
前回掲載したとは。。熊本県やった^^;;;ププ笑)))))))))

でも。。美味しいかったバィ@^^@

さぁ^^今日も始まったァ!!皆さんもよか週末をお送りください!!☆

今日はお出かけ日和!!!GO--------..................................^^^^^^^^^^^^♪

いってらァ!!

あああ~~昨日の続き。。。。笑))どんだけ^^;;汗

最近。。。。わぉーー

二人。。。
 息子。。。。中3になって筋肉質になりました@^^@!ん>。。ナリシスト^^;;
やっぱ。。野球してるからやね^^

自然と筋肉つくから~~ね^^

今日も練習試合に出かけていきました。。!

でぇ・・・あたくしは。。お仕事せんかぁーーーーーーーーーーーーですね^^;;

はぃ~~~~ほんじゃ!

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

かめさん食べて見たい^^
うちの分もとっとってくださいね~@^^@

りゅーきの筋肉まじすごいっ!って皆言いよりますよ~^^
あれには叶わんってねwww

2011年7月9日 11:06  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ

あはぁ^^もう^^ないょ!!笑))))

そうね!!
ほんとどんだけ??
でも・・・マッチョにはなりたくない~って!
そこそこが一番やもんね。。
今日はお出かけせんなね!!☆♪

用心してねーーーーーーーーーー!!
いったらぁ!!@^^@www

2011年7月10日 8:53  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム