2011年6月4日土曜日

ビワ。。。。。^^

今日は。。。息子試合に行きました。。。AM6:30出発甘木まで。。
朝起きて。。送り出しました!
全軟式大会!!皆とチームワークでがんばりぃ!!ョ☆

この大会が終わったら。。中体連。。全国大会につながる3年生で最後の試合に!
勝っても。負けても。3年間お疲れ様~って!スポーツは得意で。。ん?
あたくしと。。一緒やね!頭ぱーちくりやけどね。
ほんと。。笑999

ああ^^脱線しました。

今日は。。福岡は曇り。。まだ太陽さんみえんね@@
ほんでもって。。。
今日の議題??
ん???議題とはなんどや??ププ^@@^ブヒー♪

いゃいゃ!ビワの紹介ばぃ!
久しぶりに見たこと@@ね!
それが。。書きたかったとたぃ!あはぁ~~~~~^。^;;
昔。。小学生のときにどこにでも。あった気がする。
こそっと。。拝借してちぎって。。食べてたなぁ~って!
これ。。いる人は?おくるばぃ!っって。。。届くころは腐れてるね!笑999
じゃ~皆さんもよかぁ!週末を送りください。。。。☆

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

野球は試合どげんやったですか?


今日は広川中学校に行ってきましたよ♪
ISOPPさんの母校やん☆


ビワか・・・
小学校の時登校班の子達とちぎって食べてましたよwww

2011年6月4日 16:29  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
こんちわぁ^^
野球はね^^第1試合は勝ちって第2試合おしくも1点差で負けました^^;;
大原中学校に。。小郡!
優勝候補だって!
でも・・よく頑張ったって!!ほんとごかくって!!

ああ~ブログ見たばぃ@@
ISOPPさんの母校やもんね@^^@
ニコニコしょったろ^^

そうね~~ゆりかちゃんたちもね^^
ビワ^^今も昔もかわらんね@^^@♪

2011年6月5日 14:58  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム