2011年5月25日水曜日

JINー仁ー@^^@♪

ああ^^これタイトルと全然関係なかけん!!^^;;あはぁ^^
今日ね・・ブログのテンプレートあつかってたら。。。ええええええ??
いあらんこと。。。保存押してしまったァ~~~>@<;!やべぇ!”!
このブログ、。。元に戻らんごとなって。。シクシク^^;;汗だらだら~^^;;
えええええええええええ~まじで??
ならん??どげんしたらよかと??!!@@
もう~~最悪。。元気でらんばぃ!!もう~~って^^
やっと。。。色々してたら^^あっ!!これかなぁ~~って思ってポチクリしたら^^
戻ったァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!^@@^ブヒー♪
良かった良かった@^^@☆

で。。ここから本題ね!
毎週かかさず見てる@@「仁」です。
でも・・この時間日曜日はトレーニングやけん「録画ね」^^
ほんと。。。ドラマって「仁」。。ぐらい^^
ほんと。。面白く。。昔のあああ~って思い出せてくれる~^^
そか~あんな人が・・あ~~やったってね!!うんうん♪ってね!

でぇ~~安道名津。。あんどうなつ!ね!
これが~~コンビにでてる^^;;って

ほんと。。。色んなこと考えるね。発想やね^^ププ笑)))))))))))))))

「仁先生考案」。。。。だって@^^@

あはぁ^^;美味しかったバィ!
たべちょらん人は。。一度手に持って。。パクリしてくださいね@^^@
なかなか^^美味しかった^^疲れちょるときにいいかもね!!
今日も一日お疲れ様でした。

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger ゆりか さんは書きました...

手に持ってパクリはだめですよwww
レジ通さんとwww


デザインかわっとったけんビックリしたけど
そげんやったとですねwww

2011年5月25日 20:09  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ

あはぁ^^;;レジにね^@@^ブヒー♪
今度おごってバィ^^

そうそう~~デザイン^^;;汗
焦ったョ^^;;
いらんことあつかわんほうがいいって^^;;
今日もガンバ!!してお疲れさん!!^^

2011年5月26日 9:26  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム