2011年5月19日木曜日

ビックスクーター・・・・^^☆!

今日は・・福岡はよい天気^^快晴!!☆○■~~

朝から・・・外の出て気持ち風が吹いてて・・はぁ~~って感じです!!!★

ほんで・・昨日のお客さんビックに乗ってきてて・・・

家のが・・乗った事なかけん・・^^;;

お客さんの頼んだら・・「よかですよ~~って」言ってもらって^^

早速・・・・GO!!!!!ああ?えらいボケチョルばぃ^^;;よかよかァ!

いつも・・車でくるけど・・・

お店の駐車場の段あるけん・・ガスッ~ってあたるけん^^;;

今日は弟のビックでご来店でした。

早速・・ぐる~~っと一周~~GO!!
大喜びで・・初めて後ろに乗ったってププ!!ありがとうございました!

浦部君!@^^@

ヘルメットは・・・通学用のヘルメットです!!

あはぁ^^ほんと何でも経験ですね^^

ああ~あたくしは・・乗ったことありますけど^^;;;汗免許もたんけど・・がはぁ^^

でわ・・今日もよかいちんちで・・いったら!^^用心して^^

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆりか さんは書きました...

うちも乗ってみたかぁ~><;ww

まだまだ若かですね♪


あらまww
免許持ってないって・・・ww
悪かですねww

2011年5月19日 19:33  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ

おはよう^^

うんうん~よかにゃ~^^風を感じるバィ!!

あはぁ^^;;~おばしゃん^^ププ!

そうそう~そげん免許もたんたぃ~
若いころ・・ごやかいになって○○に^^;;汗取れませんでした~~笑))))

今日も始まったバィ!!明日やね^^
怪我のなかごとね!!!

いってら!!!!

2011年5月20日 7:06  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム