2011年4月26日火曜日

月曜日・・最後の^^☆

昨日は最後の休みで・・六角堂で打ち合わせでした。

ほんと・・・今度の日曜日です^^☆



会場・・満員で1000人ぐらい入場できる~^^
ほんと満員になること・・願ってます。打ち合わせが終わり皆で食事しょ~って
ことになって・・六角堂の広場の2階にある「とんちんかん」にて・・
外で皆で食べること・・・「ハチさんハチさん」がぁ~~~~~
ぶ~~~~~っと>@<;
このハチさん・・・人間好き??なの??ず~~と皆の周りを^^;;汗えっ??@@
刺される~~やん「黒服」用心やん~~ってあたくしは白やったもんね^^
ゆうだい~~登場!!!!今年高校卒業して「ゆうじかじわらの店」に入店したゆうだい!!このイベントも初めての経験です。あああ!そうそう29日のラジオにも出るごと
なってます!!がんばれ~~~^^
皆で食べる食事はほんと美味いね!!!

イベントまで・・・あと少し!!

ポスターも・・・・他のイベントも盛りだくさんでした~~
皆さんGWを楽しいんでください!!
でわ・・・当日お待ちしたます@^^@ありがとうございました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆりか さんは書きました...

ホントにもうすぐですね♪

うちもワクワクしてきました☆
今年もがんばるばぁぁぁぁいっっ!!www

うちあぁゆう仕事好きなんで♪

ってことで今年もお世話になります☆

2011年4月26日 17:51  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ

ほんと早いね^^;;
去年からね~ボランティアにきてもらって^^
ほんと子供もカットのお手伝い^^
ありがとう^^
もえさんにもどんな感じか伝えててください!!

ほぃ~~頑張ってね!ISOPPさんたちのダンスショーはみれるけんね!!

うんうん~優しいかもん^^

はぃ^^宜しくお願いします@^^@

2011年4月26日 22:01  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム