2011年4月4日月曜日

浅井の一本桜・・・!!!

今日は桜を見にいってきました。福岡県久留米市善導寺!
一本桜・・・!!

ここは実家に帰るときに・・よく通ってるだけど・・^^;;

なかなか・・行けず!!^^;;あはぁ^^いかんやったかなぁ^^;;

でね^^今日は絶対にいこう~~って思って^^

でねでね。。。聞いてばぃ^^;;汗
行ったんだけど・・・おぉーー露店も出てて・・
どこ???どこ??って一本桜??@@
少し下のほうには「桜満開」でしたけど^^
一本桜???えええええええええええええええ~まだ「つぼみ」やん^^;;汗
えええええ^^;;・・上の写真です^^ほんと半径・・大きいかった^^
ライトアップするって・・・池にうつる~~ってね^^綺麗やろね@^^@
池は。。。にごってました^^;;
結構月曜日なのに・・・たくさんの人達が見にきてましたぁ!!

でぇーーーその下にある桜です@^^@↓
でも・・・道中に桜の木・・いっぱい咲いてて@^^@
今日は・・一本桜みれんかったけど・・^^
いいやすみでした・・^^

もう~~皆さんも見に・・行かれましたかぁ!?

家族でいったり・・恋人同士でいったり・・ほんと笑顔になるちゃない!!
まだ~~咲いてない地域もあるけど・・散歩してくださいね@^^@
今日・・・明日・・・への元気に@^^@
今日もいちんちお疲れ様でした^^

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

思い出しちゃった。。
福島、三春町には、有名な桜の古木があるの。
昔、母を連れて女2人旅に行ってみたのです。・・が、お花は時期を選べない。開花予想が外れて、まだほとんど咲いていない時期に行ったんです。
・・その三春町も震災にあって。。

おっとついちょっとしんみりしちゃいましたが、春は、木々の生命力など感じて元気が出ます!
桜、東京は今週末くらいが見ごろみたいです★

2011年4月5日 0:38  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさんへ

そうなんですかぁ^^一本桜^^
ほんと綺麗ですよね~
桜道・・も!
あはぁ~咲いてなかったんですね^^同じですね^^;;
ほんと震災・・大変なことですが・・
少しずつ・・復旧してもらいたいです!

ほんと春!!元気が出る時期ですね^^

そうなんですね~こちらは・・満開ですょ@^@

2011年4月5日 13:04  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム