2011年3月22日火曜日

成田山・・・!

今日は福岡県成田山に行ってきました・・って^^;;

えらい・・・自分方から近いですけど。。。^。^!;

去年から・・また今年に入って気になってて^^;;

ず~~と持っていたんで・・忘れ・・忘れてて^^;;


これで・・ほ~^っとしました。
赤ちゃんをだっこしてる^^ああ~~ここ上に登られますょ!あ!
入場料はらわんといけませんけど・・
あ!!登ってません。まだ一回しかね~^!!
今日もありがとうごじました。

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

先週の土曜、すっごいあったかだったんです。昼に友達と会ったあと、まだ明るいうちに帰宅途中、ふと思いついて巣鴨で電車を降りて、ぶらぶら歩いて家までゆっくり帰りました。
私、そういやあ初もうでしてなかったので(笑)。。
とげぬき地蔵さんのとこで、ゆっくり、震災のこともお参りしてきました。
私んとこは、東北各地に親兄妹親戚がちらほら散らばっているのだけど、みんな大きいケガが無く「がんばんべー」って言ってます。
そのことへの感謝と、被災に合われた方の状況が少しでも早く回復するよう、、いのってきましたー★

2011年3月23日 21:06  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまりさんへ
ほんと最近は寒くなったり、暑くなったりで
体調管理がですね!おっ^^;;って感じやん。
そうなんですね!!初もうで
自分も行ったり行かなかったりで^^;;
歩いていると・・色んな景色が見えますよね@@!
そうなんですか!東北の皆さん大変でしょうが希望を・・持ってらいいですよね!
その言葉「がんばんべー」を聞くとほ~っとしますね。
本当ですよね・・一日も早く回復・・することを願ってます!ほんとささやかですが自分もできる範囲で支援させていただきます。☆

2011年3月24日 7:59  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム