2011年3月10日木曜日

一年早いもので・・・^^;;

今日は・・・母の誕生日でした。電話をかけてから一年早いなぁ~って
一年・・・365日色々ありました。
ほんと・・50:50ですね!!いいことも・・わるいことも・・そんな気がします。
母も・・・71歳になり母一人大変やろうけど~~って思うけど^^;;
うきは市の「みちの駅に」いちんちに3回の掃除に行ってて・・
それがなかったら・・って思ってます。^。^
いろんな人とたちを見たり、出会いもあると思う。
皆さん・・みちの駅に寄ったときんは・・・「掃除のばばしゃんに」声をかけて
やってください~~^^;;だれかわからんやろ~~ですね^^あはぁ^^
ほんと・・父を早く亡くし・・母一人で・・育ててくれてありがとうを・・この場所で言いたい!
ありがとう・・!!父の分まで長生きしてください。
まだまだ苦労かけると思うけど・・またこれからも自分をまた・・姉をよろしく!
今日は誕生日おめでとう!!!
自分らしく。。。生きていってください!

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

今年の5月4日、うちの母もいよいよ70歳になる。
まあ私に似て(?)年齢よりか若く見える人だけど、もう年やねえ。。
今年は、ちゃりぼらが連休に先駆けてて良かった!
ゴールデンウィーク前半は福岡、後半は青森に帰ろうと思っておりんす★
あ、どちらも、切符の手配せねば♪

2011年3月11日 2:36  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまりさんへ
お久しぶりです。お元気でしたかぁ^^?
そうなんですかぁ!5月4日ですかぁ^^
昔よりーー今の人たちのほうが若くみえますよね^。^☆
あ!!5月1日・・・チャリボラカット!
去年は博多どんたくとかさなり^^;;
3・4・5日やけん~今回は1日ですから・・期待してます。^^
はぃ~~ありがとうございます!
毎年チャリボラ参加!!今年もお待ちしてます。
切符・・・大変でしょうが!!
もう~~2ヶ月きました^^;;チャリボラまで・・・・^^;;わぉーー

2011年3月11日 7:38  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム