2011年1月28日金曜日

ひがわり作品展・・??

ひがわり作品展・・何番か分かりません~^^;;;汗

えらい・・去年です。たぶん^^;;

今日は・・・いっぱいいっぱい@^^@

心の落書きを@^^@

ほんと過去・・・未来・・に向かって=^^=!

いっぱいいっぱいしょう@^^@

心の中に・・たくさん落書きをしましたかぁ??

いっぱい~楽しい事・辛い事・・悲しい事・・・^^

未来に向かって@^^@ね!!

あああ!!そう今回マラソン参加・・・少ないけど^^

ほんと仕事が大事ですもんね^^

出場できなかったお客様・・ありがとうござます^^

また・・来年参加お願いします~~って来年もでるんかぃ^^;;

練習いっちょんできんかったけど・・^^;;

あ~走るスタイルは・・・・「節分も」ちかいけん~^^

想像つきますね@^^@

これも罰ってね!!!^^;;

でわ・・・皆さん明日・・明後日良い週末を過ごしてください@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

マラソン!いよいよ明日ですねえ。。
で、腰は???

私は、仕事のしすぎ?で、昨年末あたりから左腕がだるい。。首肩のコリが背中に回って、肩甲骨に達しているんだとか。
残業の連続の合間、整骨院に行って治療しながらのお仕事の日々。お互い無理は禁物ですね!(^^;;

2011年1月29日 15:10  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさんへ
こんばんわぁ^^
はぃ~とうとう明日になりました^^;;

はぃ^^腰は違和感あります@@
治るのおそぃ~~~>@<;
明日は福岡はマイナス2度って^^;;
腰にカイロ貼っていこうって思ってます!
今回は少ない人数になりましたけど・・
楽しいく走ってきます@^^@
ありがとう^^コメント^^

ええ~大丈夫ですかぁ?腕は?
仕事柄・・ですね!
ほんと無理をしないようにですょ^^

2011年1月29日 21:56  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム