2011年1月21日金曜日

満月・・・0^^0

こんばんわぁ^^

お仕事お疲れ様です。あ!皆さんでした!!^^

雪も・・峠をこして・・まだ北のほうは積もってるけどね^^雪かき大変でしょうね!

風邪をひかんごと体調万全で・・菌を入りこませんごとせんとね!

用心してください・・^^あたくしはまだまだ^^;;もう!!

昨日は・・・満月でしたね!!

空・・見上げてみましたかぁ@@!!!?

綺麗なまん丸い「月」でしたョ^^

雲の間から・・見えたり・・薄くなったりで・・

そう~~お願い事はしましたか??

あ~ぼけちょるばってんか^^;;汗

なんか??携帯じゃ~難しいです^^;;

願いが叶いますように@^^@皆さんの一人一人の思いに!!

届きますように!!あっ!!

でわ・・今日もお疲れ様でした!あ!明日はお休みの方が多いのでは?なぃ!

良い週末を過ごしてください。0^V^0

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム