2010年12月5日日曜日

わぉーーー@^^@www

好きな人の頭文字・・・・を今日いれた・・・@^^@


高校生の女の子@^^@www

この・・・歳ではいれきらんけど・・・

まだ~~10代やったらね@^^@

ほんと・・今しかできんことは・・・いっぱいしとかんないかんょ!!!

出来ない事・・・いっぱいあるけん~~^^;;

色んな事・・・今からたくさんあるやろ~~けど・・

一つ・・一つ・・・乗り越えていこうね@^^@

補足・・・・^^;;

何かね・・・以前書いたちぃ~~思うけど・・^^;;汗

やっぱり~~ブログから離れきらんね^^;;;汗

今まで・・ふ~~~と思ったこと・・気になったこと書いてきたやけんやかね?

あ!!ブログ~~ブログって~^^

そか・・・これって自分のツブヤキですね!!!

今分かった・・・^^;;汗おそかにゃ~~~~

なんでかなぁ~~???

パソコン調子は悪いけど・・・更新したいときに

パソコン君・・・・まだまだ頑張ってます~^^;;

たまに・・・開かん時も~あるけどね^^;;

書きます@^^@www・・・・もう~かきよるやんかぁ~~^^;;タラァ

あの言葉・・・は撤回です。。。。。。。。。あはぁ^^;;


でわ・・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム