2010年12月30日木曜日

雪・・・・@^^@☆12月30日^^

今日は・・寒いいちんちでした^^

夜になると・・雪が降ってきて~~あっという~まに^^↓

 ほんと・・見る見るうちにやったょ~~~~@^^@わぉーー
車も・・・・^^;;今年初めての雪って感じばぃ!!
明日も雪ってなっちょるけど・・・・
明日で・・仕事収めです^^
お正月お休みは・・・1・2・3・4日の4日間です。5日から営業致します@^^@

雪だるま^^
あああ~これは息子です^^1人ではしゃいでました^^
最近・・・雪の積もってるのは見てないのでしょうね!!
ほんと・・昔は・・20センチぐらい積もってました~^^
そうそう~自分。。新聞配達しょったけん~~自転車で!!
もう~~雪が積もった時は・・・ほんと道路で配達しながら~~@^^@
ほんと・・・懐かしいきがします@^^@
今年も・・・明日で最後の年になりましたね!!^^
まだまだ・・・気をぬかんごとせんとね^^
皆さんはお休みですかぁ???
楽しい年末・・・年始をお過ごしください~~@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

勝手に、福岡は東京よりあたたかいイメージだけど、そうでもないね、・・

今日テレビの「県民ショー」という番組で、福岡特集しとりまして。
福岡→久留米と紹介あって、西鉄久留米駅も映って、きゅんきゅんしとりましたー★

私は明日から3日まで、帰省してきます。
これ以上の雪が積もっているであろう青森へ。。(^^;;

2010年12月31日 2:08  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさんへ
こんばんわぁ^^
そうそう~~ほんと久しぶりですね^^
いっきに積もったの^^

そうなんですかぁ^^
福岡特集^^
あはぁ^^しまのりさんは第3故郷ですもんね@^^@
あああ~新幹線^^ですかぁ??
飛行機のほうが早いかぁ~~^^
ですね~~青森も雪多いですね@^^@
気をつけて行ってきてください^^
年始も~~よい年になりますように@^^@

ありがとう^^

2010年12月31日 21:48  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム