2010年12月23日木曜日

ダンス・・・♪発表会@^^@

今日は・・ダンスの発表会やね「いおりちゃん」@^^@♪
日頃の練習の成果を出す時やね・・・@^^@
いっぱい~~いっぱい楽しみましたか@@!!♪

この洋服のしたには・・ショーの衣装でしたね。
いおりちゃん・・おっちゃんに見せてくれんかったもんね^^;;あはぁ^^
恥ずかしいかったね^^??お母さん頑張って衣装完成やもんね!!
 髪の毛が短く・・ああ!!お父さんバサバサカットは・・^^;;いけませんょ^^
コンローをしたかったんだけどね・・^^;;「嫁さん」!
あああ~~あたくしは出来ません^^;;三つ編みぐらいしか^^;;
結局・・・編みこみにね@^^@いおりちゃん・・崩れなかったかなぁ??

今日は楽しいく踊れましたかぁ??
今度お店に来たときにきくね^^

ああ~そうだ来年の八女茶の香マラソン・・頑張らんとね!
お母さんも一緒に走るから「いおりちゃん」頑張ってね^^
お父さんも5キロ!!!おじちゃんと走るけん~~
ん??お父さん早いもんなぁ~@^^@
今日は奥様・・カットありがとうございました。
また~来年茶の香マラソンで会いましょう!!
ああ!!!奥さんは仮想ですょ~~
ご主人にも・・お伝えください!!!あはぁ^^;;

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム