2010年12月15日水曜日

かさなりますね・・・@^^@☆

あ!!今日は寒いいちんちになりましたね^^
朝はそんなに、寒くなかったのに・・お昼前から
どんどん・・・ガンガン・・^^;;寒くなってきました~って
ドンドン・・ガンガンちぃーーーは言わんね^^;;汗
昨日ね。お客さんから頂きました・・・「なば」・・はぃ!!しいたけです!標準語は@^^@



これぐらいが・・普通ですね^^↑

前回紹介したのは・・↓こんくらい@@

絶対に大きいバィ!!顔かくれちょったけん^^;;あはぁ^^
昨日・・チャオのマスターから・・パンを頂きました^^
チャオは・・パスタ専門店ですけど・・最近パン屋も始めたそうです@^^@
ほんと・・前を向いてる方で・・色々話聞かせてもらって・・勉強になります^^

お店は・・福岡県筑後市にあります@^^@あ!写真わからんね^^;;汗
試験場の近くにあります??って言っても・・・あはぁ^^
あああ・・・・
チャオの紹介です・・お近くの方は是非寄ってみたください@^^@
http://www.fukuokabrand.com/index.cgi/disp/grmDetail/cmpID/290

三ツ星のお店・・・@^^@www

でわ・・・皆さん寒くなってきたけん・・・
風邪など・・体調こわさんごとしてくださいね@^^@
はぃ・・・あても気をつけますけん@^^@

でわ・・・今日もいちんちお疲れ様でした^^

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム