2010年12月13日月曜日

朝からず~~とやった^^

今日は・・福岡は朝からず~~と今もばってんかぁー^^

雨・・・@^^@ほんと最近は雨って降ってないかなぁ~~って

一日中はね。・・・水がね・・ダムも例年より少ないって言ってました。

ほんと・・少なかったバィ!!ああ~~見にはいっちょらんけどね^^;;

テレビで見ましたとさぁーー!困る人・・喜ぶ人・・がいますよね^^

自然の現象!!やけんね・・ほんと皆が喜ぶようにしてください^^

で。。写真は昨日のうろこ雲みたいなぁ~~@@

タオル干しに行ったときに・・・おぉーーーって^^
 ん・・・・違うかなぁ^^;;よかよかぁ^^

★そうそう~昨日は・・↓の窓ガスに「鳥」が激突して・・・

亡くなりました!これで・・2回目です。前回は「ハト」やったけど・・

ドーーーーンと音したけん見に行ったら・・あ!やっぱりって

でも・・・動いていたけん・・もしかしてまた・・飛んでいくちぃ、思ったけど・・

残念でした・・>@<

ほんと・・窓ガラスって・・わからんかったちゃろね>@<

大きいけん・・また鳥さんは何もないって思ったんだろね。

結構・・ガラスにあたっていく鳥おおいです。

ゆっくり~~行ってください。「鳥」さん!!
大きいから・・・台風が一番怖いです>@<;;;;

最近は・・・いっちょん台風こんけん・・ホ~~~~ットしてますがね^^;;

自然には癒されるけど・・・ときには怖いですもんね!

皆さんお疲れ様です。

でわ・・・

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

ごぶさたですー
・・まだパソコンがそのままなんすか・・(^^;;

そういや、11月に書いてた「なば」ってなに?
でかいしいたけ?

天候。
東京は寒さ暑さが一定しないです。
昨日はすごくあたたかだと思ったのに(日が照ってる間は)、今日はすごい寒い。
明日また暖かく、あさってまた寒いらしいっす。
なんだね、その優柔不断ぷりは。
冬なら冬らしく、しゃきっと寒くな・・・
らないほうがやっぱりうれしいんだけど(笑)

2010年12月14日 0:04  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさんへ
こんばんわぁ^^
はぃ~今やっと開きました^^;;汗
今日は不調です^^;;

はぃ「なば」ってしいたけです^^
今日別のお客様から、また頂きました。
西日本でのほうげんだそうです^^;;

あああ~途中ですけど^^;;

ありがとう^^;;

2010年12月14日 21:47  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム