2010年12月9日木曜日

よかねェ~~☆^^☆

今日の朝一番のお客さん様・・・あ!!「高校生の女の子」・・^^

ん??今日は学校は~~って^^;;;あはぁ^^

秘密にしとかんとね・・・なっちゃん@^^@た・・の・・し・・ん・・で・・あ!!!

そう~~だ・・お母さんの方が楽しみにしちょったね@^^@♪www

お約束の写真やね!!!!

おぉーーーー@^^@お二人さん@^^@

ん???2人の写真からは・・「ゆげ・・・ゆげ・・」さん^^でよるばぃ

3年生・・・今から・・・色なんなこと乗り越えて言ってね!!!@^^@

お二人さん!!!写真ほんと見せてくれてありがとう@^^@ね^^なっちゃん!

ごちそうさまです~~ぅ@^^@www

いつまでも仲良くね@^^@今日はご来店ありがとうね^^

でわ・・

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous 古庄なっちゃん さんは書きました...

ばびゅうぅぅぅぅん。。。。
うわぁ写真の人かっこいい★
髪まぢ軽くなった~
アリガトウゴザイマシタ!!
嫌々ながら楽しんでくるね。
さぁ今からおめかししよ(笑)
卒業したら予約よろしくね~
にゃらばさよならぐっばいん♪

2010年12月9日 12:14  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆なっちゃんへ
こんばんわぁ^^

そげんやろ~~自分も思ったけん@^^@
笑顔・・ニコニコがまたよかバィ☆^^☆

髪・・良かった^^
最先端・・・カットやもん!!DMカット^^
ああ~今回はサービスやけんね^^;;
次回・・気に入ってくれたら・・だょ^^

あはぁ~いやいやが♪@^^@
一番・・wwwやったら??
いっぱい~おめかしして@^^@

ほぃ!!卒業プレゼント^^かぁ♪

今頃は・・・wwwやろね@^^@
楽しい時間すごしてね^^
あ!お母さんもです@^^@

なっちゃんコメントありがとう^^

2010年12月9日 20:36  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム