2010年11月29日月曜日

遅かった・・・^^;;;やっぱり

今日は・・・お見舞いに行ってきました。実家のうきは市まで・・
命・・気力・・ほんとおじちゃん・・今まで頑張ってきたね!
病院の医師もびっくりしてました。。ほんと昔から頑固で・・したね!
ほんと・・・人目会われて良かったバィ・・・手を握ったら・・握りかえしてくれました^^
おじちゃん・・・今まで・・ほんと頑張ったね・・言葉にはだせんかったァ・・・^^;;;
辛い顔を見ると・・・もう~ゆっくりしてね~~って本音は言いたかった。
自分の父代わりになってくれました。おじちゃんゆっくり・・休んでね!!

今日は・・少し写真撮ってきました^^↓☆
帰り道に・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハゼの木・・
11月の終わりやけん・・・やっぱり遅かったね・・・・散りかけてる^^;;
満開の時は・・・綺麗ちゃろね@^^@




イチョウの木・・・これもまた遅いぞ^^;;でも黄色のジュウタンみたい^^



風船かずら・・・・ほんと風船みたいでした。。あああもって帰ってきましたけど^^;;
ん・・・・けして・・泥棒ではないですょ!!ここ重要!!
実家のですからね!!@^^@


ほんと今日は・・・人目会われてよかったです@^^@
また~色んな風景をみて@@ありがとうございました@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム