2010年11月18日木曜日

青い・・・・・・空@^^@☆○△~□・・~@@^^@

今日いい天気@^^@最近朝方は寒くなりましたね@^^@
皆さん風邪など引いてないですか^^;;
 朝晩は・・・冷え込んでますね^^もう~冬でしょうかね^^
北・・南で・・・こんなに違うんですね~北は雪が降ってるんですね^^
雪・・北海道は・・・慰安旅行で3回ぐらいいったけど・・ほんといいなぁ~^^
でも・・住むのじゃなかけん・・・こんなこと言えるのでしょうね^^;;
 地元の人は・・いろいろ大変だと思います~~^^
南は・・沖縄は綺麗な海でしょうね@^^@
台風の通り道・・・に^^;;;
観光で・・・あ!!!高校の時の修学旅行で高2の時にいきました@^^@
海・・・が綺麗かった~~男軍団で浜辺の女性を見てました@@www
あはぁ~~~^^ビキニ姿を@@あはぁ~~^^;;;朝から変なおじさんになってたぁ~って
高校の時だぞ!!!皆で・・・デレデレ見てた思い出が・・・・^^;;
なんて・・・・終わっていいのですかぁ???
あはぁ~~終わらないョ^^;;
そうそう~~何が言いたかったのか分かりました!!!

☆空は・・・・綺麗ですねってことでしたね^^;;;汗×2

じゃ~ブッ~~と消えます~~^^;;
でわ・・今日も元気に^^笑顔一番・・素直が一番でいこう@^^@w

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム