2010年11月17日水曜日

はじかしぃ~~~^^;;;汗

昨日・・えらい恥ずかしいことが・・・わぉーー^^;;汗


後で・・・思ってらもう~~自分で笑いとまらやったぁ~^^;;あはぁあはぁあはぁ~^^

☆インタビューをされてるあたくしでした~~^^;;↓
生中継↓ガビーン^^;;汗
 昨日はね・・・・お店で音楽聴いたり・・片付けしたりして。銀行にいかんといかやったけん~


用意して・・・あ!トイレいきた~って用をたして・・車に乗り込み!銀行にいって!

道中・・中学生の生徒が帰宅してるのを見て・・息子もやろなぁ~~って

あ!!途中合いました!!友達と帰ってきてました。

車からおじって・・・息子のときにいったら!


ん???息子・・・とうちゃん・・「世界の窓。。全開」??

ええええええええええええええええええええええええ


えええええええええええええ~~~~まじで開いてました^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;汗


後で考えてみると・・・あたくしは・・銀行にいったはず^^;;

結構皆さんいました^^;;


もう~~後で考えたら爆笑でしたwwwwwwww~~ほんと自分ひとりで笑い^^;;;;

あ!!やっぱり~~用足す時考えてたんだ~~って!ん??おっちゃん??

老化現象・・・・・@@??

いゃ~忘れる事皆さんもありますよね^^;;;

思い出したら・・・・恥ずかしいかぁ!ほんなこて恥ずかしいかね!^^;;汗@@


あ!↓ もう~誕生日はすぎましたけど~写真載せるのわすれちょった^^;;


これが・・我が家の・・・誕生日プレゼントでした>@<3人からの^^;;



ゆめ・・・タウンのおはぎです↑これ好きなんです@^^@

でも~~プレゼントっておはぎ@@;@@;@@;@@;汗

そんな昨日の出来事でした@^^@

でわ・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム