2010年10月27日水曜日

京都・・大阪編・・・最終日@^^@

大会も終わり・・パーティーも終わり・・京都タワーの前の玄関で^^開場は京都タワーホテルでした^^今回は!!仲間のメンバーで井戸端会議・・・???でしょうかぁ^^;;

あたくしは・・・一生懸命写真を携帯で・・撮っておりました@@wwん??どこいく!!!で!

決まりました・・・・行きましょう@^^@wwwタクシーに3台に分乗・・出発!!↓www












京都の・・・裏道ですかね???^^;;;よかたい!!あ!!これ帰り道でしたぁ^^;;↓




着きました・・・・・ケントスに・・自分はまだ2回目ですけど^^

踊りましたょ!!!♪生バンドで・・歌ってる♪ロカベリー!!年齢も皆さん色々な方がきてありました!!!元気よかばぃ!!!ほんとあの空間は・・だれでも一つになれる瞬間!!やね!

知らない人・・・ばっか~で一緒に踊るって@^^@www話は無くても!!ね^^































1人前をたのんで・・・皆さん美味しいく食べてました@^^@


なんば花月の・・横のたこ焼きやさん!!











おぃーおぃ~~何でアイスクリーム^^;;;たこ焼きたべなぁ~~いかんやろ^^

























いっぱい食べたらこげんなるけんね!!!!@^^@↑↑

あはぁ~~観光地によくある光景です@^^@お二人さん^^にゃ~

あ!!自分もしょって思ってたのに・・・だ~~れも相手してくれん>@<;;あはぁ^^;;


























今日の出演・・・は!!!やったぁ~~~~~~~~~@^^@辻もつちゃんやん!!www

初めて生でみれるけん!!!げらい~~嬉しいかった!
ほんなこて・・・テレビで見るより~生はよかにゃ~~ほんなこてげらい!!

笑わせてもらいました・・・@^^@こら~~ぁ!!森君あなたは・・笑いをこらえちょったろ??おもしろかときは・・・わらわなぁ~~!!これが表情だぞ!!なんのこっちゃ!!^^;;










皆さん疲れて・・・帰りの新幹線は爆睡してました・・・zzzzzzzzzzzzzzz



皆さんお疲れ様!!!

また・・オーガニックの皆さん「根っこは繋がってますね」社長の言葉!!

ほんとですね@^^@いい出会いもあり

       ☆新幹線の中にいる「せいじろう氏」おぉ~~ぃここ終点ぞ!まだ寝てるのかぁ~ってだれも・・起こさなかったんです!あはぁ「意地悪な仲間でしょうかぁ・?」^^;;;www笑い!!!!楽しいオーガニック祭!京都・・大阪研修旅行でした@^^@
☆補足・・・^^;;PCが寿命で壊れそうな気がしてます^^;;・なかなかブログ毎日できない状態になってます^^
すぐに・・落ちたりで~^^;;;返事遅くなるかもしれないけど・・覗いて見て下さい^^;;
だれか~~PC下さい~~^^;;;おぃ~おぃ~なんばいよるかぃ!!汗汗;;;;
☆コメントして下さってる方へ!!いつもありがとうございます!@^^@





















ラベル: ,

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんにちは@^^@
京都、大阪^^楽しめたようでよかったですね^^
先生^^来年は、後輩さんたちに負けないように頑張って下さい^^

なんだか・・秋が足早に通り過ぎて行って・・一気に冬の寒さだね・・・
体調崩してないですか?風邪引かないように気をつけてくださいね@^^@

パソコンちゃん、調子悪いんですね・・・
お返事、気にしなくていいですよ^^
お仕事頑張って下さい@^^@

2010年10月28日 13:13  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ
おはよう^^はぃ~楽しいく過ごせました^^
あ!そうそう~来月は息子たちも修学旅行で京都・大阪・奈良っていくそうです~!
お寺めぐり・・・@@
大阪城と・・・えっと?なんとか水族館に?
息子達の方が色んなとこに行くみたいです^^ええなぁ~@^^@


あはぁ~そうですね!!負けては^^;;
あ!!補足ですぞ!!3人の方が・・オーガニックパーマの先輩ですもん!!^^;;
ん・・・・??これは言い訳ですなぁ~^^;
うん~来年はまた少し順位を上げます!!ヨッシャ!@^^@
ほんと・・秋は短かったようやね!もう~冬って感じです!はぃ~元気にしてます@^^@ちいさんも身体気をつけてね!
あんまり・・無理しないようにね!
頭痛は・・大丈夫ですかぁ~あんまし我慢しないようにしてください!
パソコンでしょう~何日かできませんでした^^;;今は大丈夫ですけど・・寿命ですね!こりゃ^^;;
ちいさんもいつもの笑顔で頑張ってくださいね@^^@ありがとう^^

2010年10月29日 9:13  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム