2010年10月23日土曜日

京都・・・到着@^^@☆




















福岡から・・京都に向けて出発・・・無事に着きました「3時間弱」で・・
ほんと・・新幹線は便利ですね@^^@もう~4回目ですけど^^駅を見ると@@
ほんなこて凄いです@^^@うぅ!!田舎もの・・・・やろね!
京都といえば観光の人達が多いですよね^^たくさんあるお寺!!秋の紅葉!!綺麗やろなぁ~~以前一回・・・見たことあるけど・・???公園発祥の地って書いてなかったけ???
あはぁ~~これは定かでは???なかです^^;;(笑)
京都・・・いいですね^^来年は・・・お寺めぐりにいきたいなぁ~~
あ!!!個人行動で・・・いいかなぁ???1人で??@^^@
お寺めぐりは・・・後輩達は嫌がるやろなぁ^^;;;;
ぼ~~~~としておきたいなぁ~~って@^^@孤独にね「無」やろ!!
☆結果は・・・・・・ゆうじ氏・・・4位!てつや氏3位!・・2人は同点でした!せいじろ氏9位!あたくし13位・・・とう言う結果でございました@^^@
また・・・頑張ろうなぁ!!!
続きは・・・・写真でを載せます~~ね^^良かったみてくださいね^^
もう~~バラバラ~~載せるけん☆よかろ????

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ☆マギー☆ さんは書きました...

お寺巡り、いいですよ~~!!!!
思いつきで電車を降りてお寺を探すっていうの、すごく楽しいですし観光されてる方もそこまで居てないのでゆっくり京を味わえます☆

2010年10月24日 18:41  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆マギーさんへ
こんちわぁ^^;;;
返事遅くなりました^^;;
もう~~パソコン寿命です^^;;;
壊れそう~~^^;;
はぃ~今度是非一緒にいかかですかぁ??^^;;あ!嫌がってません^^;;笑

ですね~思いつきかぁ~いいなぁ@^^@
ありがとう^^

2010年10月27日 11:45  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム