2010年10月15日金曜日

オーガニック・ワイコン練習会・・・^^

昨日は練習会でした。オーガニックワイディング大会まで・・・残りわずかに^^ 皆・・・気合の入った練習でしたね@^^@☆昨日が合同の練習が最後ってことでしょうね!
先輩が・・・後輩に・・指導する^^!
ここは・・こんなふうに・・って感じで!先輩が指導^^いい先輩やなぁ~あたくしは^^;;
まだまだ・・・でスモンデェ^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;あはははぁ~~

真剣に・・・皆さんやってました!!ああああ!そうそうあたくしもでした。ここはフォローしとかんと!!けして・・・遊んでるわけじゃないです!!えっ?写真撮ってるやん^^;;
いゃ~~~~皆さんの練習風景を撮りたかったんです。^^
あはぁ~~そりゃ~わかっちょるかぁ@@;;汗!
ほんと月曜日が・・・グループの皆楽しみにしてます!!オーガニックワイディング大会!!
あぁ~~吉本新喜劇も・・・辻本さん^^でえへんかなぁ~~??まだ見たことないからなぁ~~
京都・・・大阪・・・当日はいい日でありますように・・またグループの皆が楽しい時間過ごせればね!!!笑顔・・・ニコニコ・・・福岡入りしたいね!!!@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんにちは^^

ホントいよいよって感じだね^^
皆さん、とても頑張っておられて^^輝いてますよ^^

でも~先生を怒る人がいるね~^m^プッ
写真ばっか撮ってないで、練習しなさい~~いってね^m^ププ
その役目^^ちいが、してあげます^m^ププ

新喜劇いいね~ちいも、見たい~~~
ちいは、内場さんが見たい~~~^^

先生、グループの皆さん^^大会、頑張って下さい@^^@
良い結果が残せますように・・・

2010年10月15日 17:51  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ
こんばんわぁ^^
はぃ~~いよいよです。^^;;
月曜日に京都に行き・・練習してからの
大会になりますね^^
終わったら・・パーティーがあり^^
オーガニックの加盟店の皆さんとの交流場です!!色んな情報交換の場です!!
良いとこどり・・してこんと!!

ええええええ~~あたくしはなまけてません・・・いたって真面目人間です??^^

わぉーーーちいさんがですかぁ^^
こりゃ~~おったまげ@@
逃げるのは早いですけど・・・まだまだ^^;;

はぃ~~新喜劇@^^@
あ!!内場さんですね~~あの方もいいですね@^^@

はぃ@^^@ありがとうございます!!
良い結果を・・京都からさらってきたいなぁ~^って!!@^^@
ありがとうございます^^

2010年10月16日 19:45  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム