2010年10月14日木曜日

最近・・・・は@^^@

最近まではよく・・・近くの公園に息子と2人で・・・野球の試合があるけん~~って
事で、ええええええっ~~~あたくしは仕事終わったばっかりですけど・・・^^;;
まじでぇ~~ゃ^^;;汗・・キャッチボール・・ノック・・わぉーーーーー
まして・・夜やけん・・あたくしは・・鳥目@@あはぁ^^ちゃうちゃう!! いたって・・老眼まっしぐら????笑”””
また・・投げる球が速くて・・・わおぉ~げぇ~~いてえ~~の連発で^^;;
おぃ~おぃ~~ちぃ~~とゆっくりお願いしますばぃ!!って言う始末^^;;
昔は、若い時は・・・怖くなかったのに^^;;
あ!!そだだだ~~夜やけんだぁーー!!ね!!そうやん!あがきになってます^^;;うっ!
でも・・試合はまだ無いみたいやけん・・一安心です^^;;
昼間は・・そうそう~~マラソンはこの近くを走るのです@^^@ん??
関係ないかぁーーー^^;;まだかなぁ~~??来年のマラソン大会の受付は???
って~~皆さんに聞いてもしらんかぁ~~~@^^@www
福岡は・・いい天気です@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム