2010年9月17日金曜日

空・・・夜の月@^^@☆

朝方の日の出・・・夕方の夕焼け・・・・夜の月・・・^^あぁ~写真ぼけてます^^;; 今お店から駐車場から撮った写真です^^半月・・ん?はんけつじゃないょ^^;;汗
下品ですいません・・・・ポリポリ・・・^^;;
星も・・綺麗@^^@そうそう~よく流れ星をよく見ますね~~@^^@
願いを・・っていいますけど^^
全然間に合いません・・・・^^あ!う!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ってね^^;;なりますよね!
はっきり言って無理がありますね!!でしょう!!うん!
また・・・夜の空もいいですよね~ぼ~~~として空を眺めている時間って@^^@www
そん時間を作っていければね@^^@あ!作ればいいだけですね。あはぁ^^
今日もいちんちありがとうございました^^

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんばんは@^^@
今、ブラインドからチラリと見える月を見てました^^
で・・先生のブログを除いて\(◎o◎)/!御月様の写メ^^偶然だね^^

流れ星☆見えるだけでも凄い!こちらでは・・なかなか流れ星は見えないですよ><
間に合わなくても・・心の中で^^願い事^^してみたら?叶うかもですよ@^^@

今日も一日お疲れ様でした@^^@

2010年9月18日 0:22  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ
おはようございます@^^@

あらぁ~そうでしたかぁ^^☆
ほんと偶然ですね@^^@

あ!そか~そちらは都会やけん~なかなか見えんかぁ@@
ほんと流れ星って・・・いつのか分かりませんよね~宇宙^^

ですね~願い事間に合わないけど・・心に思うといよね@^^@

今日も始まりました@^^@
お互いに頑張りましょう^^♪

2010年9月18日 8:18  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム