2010年9月16日木曜日

空・・・・・@^^@☆

☆空・・・・ってね^~^☆ 今一段落したけん~~洗濯物ほしにいかんと~~って「タオル」ですょ^^
空見たら・・・・写真撮ってて・・・うったえてる見たいやったけん!!
さぼってはないです・・・・・・・これもお仕事ですもんね~~^^じゃろ??
家庭のじゃないですょ~~せっせっと洗濯する「マスター」です^^;;あはぁp^^p
空・・雲・・太陽・・って毎日のように違うですよね@^^@
人も・・・前に前に進んで・・もがいてますよね!!^^;;1人・・・ん?あたくし@@わぉー笑”””


空を・・見上げて願う・・気持ち・・明日への・・誓い!!皆さんも何か心で思いますよね@^^@


毎日・・・自分の姿を鏡で見たら・・・どんな表情してる???
今・・・今日・・明日・・・未来ってね!!自分の気持ちが鏡にうつるそうです!!
毎日笑顔で・・!!!!うぅ~後少しがんばらんといかんやったぁ~^^;;予約のお客様きますけん~~@^^@・・・
あぁ!!!今日の・・・「ありがとう」の一言先にいいます^^;;;
今日もありがとうございます!!ん??まだ終わってないけど^^;;うふ^^
今日に感謝です。




ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんばんは@^^@

綺麗な写真に癒されました@^^@
お空は素敵ですね^^
家の息子ちゃんも・・お空眺めるの好きで^^良く一緒に見ますよ@@
そうそう・・うろこ雲さん出た後は天気悪くなるって、息子ちゃんが前に言ってたの・・
確か先生にも・・言ったような・・・
つい何日か前・・朝ベランダに立つと、うろこ雲さん・・・天気予報見ると@@雨の予報・・実際・・朝、晴れてたのに・・だんだん曇って来て・・雨降りましたよ!
息子ちゃん・・本でも?見たのかな?当たり~~でした^^ただの偶然かもしれないけどね^^;;

わぉ\(◎o◎)/!隠さなくてもいいですよ^m^ププ お家のお洗濯もさせられてるんでしょ^m^ププ 何か・・悪さしましたね^m^プッ 

今日も1日お疲れ様でした@^^@

2010年9月16日 21:17  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ

こんにちわぁ@^^@

ほんなこて・・空はいいですよね^^
そうなんですかぁ~息子さんと一緒に「空」眺める雰囲気いいですね^^
色んなコミニュケーションの場になりますね!!親子の会話^^あ!!ちいさんのとこは・・いつも息子さんと笑いあってるようですもんね@^^@ニコニコ「笑顔」ですね!!☆
そうなんですかぁ~うろこ雲の後には雨が降ったりするんだぁ~^^
あ!息子さんはよく天気予報氏の話を聞いてるのでしょう!!うん^^間違いないですぞ!@^^@

えっ~~自分のも洗濯ですかぁ^^;;
全然悪い事してませんょ@^^@☆
いたって・・・真面目人間ギャートルズですって・・「古すぎ」でしょうかぁ~
まさかーーーー!??

ちいさんも分かるなら??うふ^^
ああああぁ~~ですョ!!

ありがとうございました@^^@

2010年9月17日 11:35  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム