2010年9月6日月曜日

マッサージ@^^@ご褒美・・・自分に^^☆

今日は自分に、ご褒美をしてきました^^今日はいちんちダラダラしてて・・用事を済ませてお昼から・・・zzz””””起きては寝て・・・ぼ~~と^^^;;
気がついたら・・・いかん用意しなきゃ~~ってお店に行って用意・用意^^””
マッサージの予約を6時にしてたんで、チャリンコで・・・”””
きのした治療院」に到着・・・@^^@実は初めて行きましたた^^;;;;ペコペコ^^;汗
木下様は・・・・お店に4月ごろ来ていただいて色々話をさせてもらい!誠実でとても感じがよく。ほんと応援したくなり!!夫婦・・子供さん2人頑張ってます!!今日お邪魔したときに子供さんいて・・・女の子で可愛いく・・少しお話しました^^下の子は・・男の子です!!
あったか!!家族って@^^@
5月10日に治療院がオープンしまた@^^@
早いもので・・もう~4ヶ月がたちますね!! マッサージ・はりをしてきました・・・@^^@ほんと気持ち良かった@^^@☆!!
自分、初めてはりの体験をして・・・おぉーずぅ~~んと@^^@痛くないんだぁ~~って
^^;;はりって聞くと・・ですね^^;;;;汗気持ちよかった^^
色々と大変でしょうが・・「木下様」お互いに頑張っていきましょう@^^@!!!

今日はありがとうございました@^^@また是非・・自分のご褒美に寄らせていただきます@^^@
また・・皆さん木下治療院にお立ち寄りください~~!!一本の電話を・・・・・!
ありがとうございました!!

ラベル: ,

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんばんは@^^@

先生がのんびりって・・珍しいね・・・
疲れてるんですか?大丈夫?
これから・・忙しくなるから・・
自分へのご褒美^^よかったですね^^
針^m^痛くないよ~~赤ちゃんとかでもするんだから^m^
そういうところが・・先生^m^かわゆいですな・・・^m^ププ
気持ちよかったみたいで・・よかったね^^
また・・明日から頑張れるね^^

お疲れ様でした@^^@

2010年9月6日 21:22  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ

おはようございます^^
最近・・ですね^^;;;
首・肩・足の疲れがいちんち立ってると~
って・・そんな事ないですけどね^^;;あはぁ

はぃ~気持ちよく寝てましたzzz”””

えぇ~針赤ちゃんも^^;;

はぃ~もう始まりました!今日^^

頑張ります@^^@

ちい@^^@さんも頑張ってくださいね^^
あまり無理はしないように・・・!
ありがとうございます!!^^

2010年9月7日 8:22  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム