2010年9月1日水曜日

奥八女パワースポット・・・@^^@9月に入りましたね^^

☆先月の最後の月曜日に・・矢部村のパワースポットに行ってきました♪
コンビニでスタバのコーヒー買って、音楽聴きながら・・運転zzzじゃ^^
zzzはいかん@@!危ないね^^;;途中眠くなってけどね^^;; ☆自宅出たときには・・晴れてたのに・・山の方に行くほど天候は変わりますね^^!
雷・・雨が落ちてきましたょ~~

☆あ!!!ふと見たら@@おぉーーーーーこれは??あなたの・・・ですやん!!@^^@
63976じゃ~ないばぃ!!↓ばぃ!!ん??あれ~あれたぃ^^ここまで言ったら分かるかぁ!

☆矢部・・日向神ダムの入り口のトンネルです~って!!見ればわかるかぁ^^;;ポリポリ
夜は・・・・絶対に行きたくない・・・トンネル^^;;><怖い
トンネル抜けたら・・1キロぐらいのとこには・・・キャンプ場があるそうです~えっ??



☆ダムの上から見たとこです~~↓   ↑!!!!見下ろしたら怖い^^
そうそう~~あたくし実はね・・・○○なんです^^;;;;こわぁ^^;;汗

☆ほんとう・・・自然緑・・・まわりを見渡す限り「自然」がね@^^@


☆ここが・・八女津媛神社!パワースポットです^^
山中にある神社です~


☆この石の隙間から・・・水がしたたり落ちてましたぁ^^;;







☆スギに木・・・ほんとえらいでかかったぁ~~マジで^^樹齢600年って^^;;



☆石から水でって~~見た感じなんか濡れてる^^
でも・・・誰も居ないけん・・ひそかに・・・・汗汗^^

八女津媛の銅像です!これも近くで見てると・・汗;

☆少し離れたところからの・・・ほんと^^;;



☆願いごと書いてきました@^^@
ほんと30日は・・・パワースポットを探索って感じのいちんちでした@^^@
良い半日でした@^^@ありがとうございました!!!!
この後は・・・・霊巌寺に立ち寄りたかったんだけど・・時間がなくて
次回に・・・・・続くにしますね@^^@
☆今日から9月です!!新たな気持ちでって思ってます!!
自分のペースで・・・・・・って!!!
皆さんありがとうございます!@^^@
















ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんばんは@^^@

素敵なお出かけできたようで^^良かったね^^
でも^^;;いきなり^^;;zzz←って・・・危ない~~~^^;;
一人でお出かけの時は・・気をつけて下さい!

先生・・高所恐怖症なんだ~じゃ・・ぜひぜひ^^ちいの住んでる所の近くにあるハイキングコース一緒に行きましょう^^
と~~~っても素敵な吊り橋ちゃんがありますよ^^息子ちゃんと旦那様は男なのに・・ギャ~ギャ~言いながら渡ってました^m^
先生も・・ギャ~って言うかもね^m^
名前は・・星のブランコって言うんだよ^^
素敵な名前でしょ^^

お願い事・・してきたんですね^^
先生の願い・・叶うといいね^^

今日も1日お疲れ様でした@^^@

2010年9月1日 22:19  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ

こんばんわぁ^^
はぃ~一人旅で@^^@でも山中は怖いですばぃ><
あはぁ~眠くなる^^;;なんでだぁー?

はぃ~実はね崖とかがいゃ~です^^;;
はぃ~~いいですね@^^@
あ!!!走ってでしょう!!うん♪

吊り橋とかは大丈夫やんね~~^^;;

星のブランコですね~星の妖精みたいですね@^^@「検索」^^

こちらにも・・・九重の大吊橋がありますよ~@^^@検索してください^^

はぃ~お願い事いっぱいしてきて??
叶うやろかぁーーー?

ありがとうございます@^^@

2010年9月2日 18:32  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム