2010年8月26日木曜日

童話・・・・@^^@☆♪

これを見たら本に出てくるようなぁ・・童話の世界って思って^^ こんなに皆が楽しいく・・出来る町・村・市・・・県ってくるのかなぁ~^^;;???
こんな静かなとこで暮らしたり・・したらいいだろうなぁ~~って@^^@
今の世の中は・・・自分だけ・私だけがって・・思う人達が多数いるのかぁ~~って?
じゃ~~ないよね!!想い・想われですよね!!!@^^@
家族・知り合い・出会いでの繋がりを・・・大切にしていかないと・・って思います!!
世の中が皆そんなふうに思うことが出来れば・・・本当に平和の「言葉・・言霊」が
声に出せるのではないですか。
こんな事・・自分ごときですけど^^;;
そんな・・・残りの人生を・・・皆さんも楽しいく・笑顔・健康・・また繋がりを大切にしていきましょう@^^@
まだまだ・・・暑い日が続きますが体調管理を十分に気をつけていきましょう@^^@!ほぃ^^
でわ・・後少し・・頑張ってみます@^^@ありがとうございました!

ラベル: , ,

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんばんは^^
だね・・自分だけ・・私だけ・・って人も結構いると思う・・・
でも・・そうじゃない人もたくさん^^
ちいの周りは・・素敵な人たくさんです^^
思い思われ^^

ホント・・毎日暑くて><なかなか涼しくならないね・・こっちは・・今年は夕立もこないよ・・・どうなってるんだろうね・・・
体調管理に気を付けて・・明日も^^;;ん~~^^;;またまた^^;;今日だ^^;;今日も・・頑張って下さい^^

2010年8月27日 3:40  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ
こんちわぁ^^

そうそう~ですね^^たくさんこの世の中にはいますね@^^@
思い・・思われ~@^^@

本当暑い毎日続いてます^^
ですね~夕立・・こちらは雷はなったりしてますがぁ~~雨がですね^^;;1時間ぐらい降ってもらえるとですね@^^@涼しいくなるかと・・・・!

お互いに体調管理を気をつけていきましょう!
ありがとうございました^^

2010年8月27日 12:45  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム