2010年8月22日日曜日

一杯のかけそば・・・・^^;;;;;



この間・・家族で「うどん屋」さん~きりのやさん^^うまいぞ^^

好みもありますけどね^^;;

お座敷に皆で座り・・・あ!!自分トイレにいきたかったけん~行って帰ってきたら~
マカロニの入ったサラダ・・またこれも美味い^^見て↑↑↑・・・割り箸↑
なんで・・・・あたくしのだけ「つまようじ」かぃ^^;;;;;;>@<!?
ねぇねぇ~~これじゃ食べにくいやろ???割り箸一本ならまだしも・・・
2本ばぃ・・・>‘‘<; うちの~~ドラ息子のシワザでございます!!!



あたくしを・・・いじめるのだぁーーーー^^;;;
ほら~~シワシワばさろ~~あるやろがぁ~@@
あ!!!これ泣きよるとばぃ・・・^^;;
わらよるちゃなかけん@^^@;;;;
はぃ~~あほちんでしたね・・・・^^
今日もいちんちお疲れ様でした@^^@明日も頑張りましょう!!!

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんばんは^^

う~~~ん^^;そうやって・・泣いてる?
ようには見えない^m^ププ 嬉しそうな顔するから^m^プッ いじめたくなっちゃうんだよ^m^
仲の良いご家族^^いいね@^^@

今日も・・1日お疲れ様でした^^
ん?^^;;日付変わっちゃってるね^^;;
はい^^今日も^^良い1日になりますように・・頑張りましょう☆^^☆

2010年8月23日 0:28  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ
こんばんわぁ^^

あはぁ・・・ですよ^^えっ~^^;;

あたくしは・・邪魔者扱いです^^;;汗↓

はぃ~~今日も自然に触れてきました~
夕方・・・涼しいかったぁ~~@^^@

お疲れ様です^^☆

2010年8月23日 23:28  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム