2010年8月21日土曜日

今週は・・・・たくさんの@^^@☆

今週は・・・・頂き物が@^^@
☆こんなにチョコレートもらいました・・・・@^^@えっ~あたくしにはないのかぁ^^;;
はぃ・・・・・少しおっそわけ頂きました@^^@ ☆トマトおかき・・・?えぇ~~トマト味^^;;
でも・・・この味は^^んんんん?何か知ってる味って@^^@美味しいかった^^
一枚!食べられたぞ@^^@

☆可愛いお尻・・・・もう見て@@
ほんと・・・嬉しいくなりました@^^@雅ちゃん気持ちよく寝てるちゃろなぁ~^^ってzzz
待望の女の子の誕生でしたね!!10年!!すくすくと成長していってね!



☆雅ちゃんもこんなにすくすく成長してるね@^^@お兄ちゃん2人にあまえなんョ!
これからの・・・成長楽しいみです!
福岡から見守ってますょ@^^@ご家族の皆さん暑い毎日が続いてますがぁ・・負けずに頑張っていきましょう!!



☆雅ちゃんご夫婦からのお土産です@^^@ありがとうございました^^
いつか家族で会われる日を楽しみしてます@^^@
今週は・・・色んな方々からたくさん・・・@^^@





ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム