2010年8月19日木曜日

NO3・・・・お盆休みの一時@^^@

今日は・・ライブに行きたかった^^;;仕事が遅くなりいけませんでしたぁ>‘<+フルモンティーのライブです!♪久留米出身で、10年前に東京に・・メジャーのバンドです@^^@
ほんと・・元気・パワーもらいたかったやけど・・残念です>@<:
また・・・次回久留米に帰ってきたときはお邪魔しにいきます~今年あるかなぁ??

☆こんなトンネル抜けたら・・・先には↓
☆こんな綺麗な・・芝生があるななら~~@^^@野球グラウンドに!!!
あぁ~廃校になって!ん??何十年前^^;;以前は「大春中学校」だったそうです!
あ!!!自分は知りませんょ^^そんな歳じゃ~~なかもんね^^;;おぃ~おぃ^^;;汗
ちなみに・・・今年の誕生日がきたら・・・○○歳です@^^@あはぁ^^::皆さん知ってますね!!!


☆ここに教室とかあったと思います~~で!今はサッカーのグラウンド見たいです^^

☆ここも懐かしいく・・・ほき公園っていいます~電車は久大線です!!
あ!!!!電車写ってないやん~~~^^;;そりゃ~何時間に一本って感じやろ~~今は^^;;





☆よくここの上のほうで、小学校の時に皆友達たちと泳いでました@^^@↑
石の大きいのがあって・・そこから飛び降りたり・・もぐったりして遊んだ事想いだし@^^@
ほんと・・・懐かしかぁーーーー@^^@

ここは・・沈み橋って言ってました・・^^水かさが増えたら・・向こうに渡れないからです!当たり前か^^;;ほんと凄い勢いで・・マジかでみると・・ほんと怖かった記憶が残ってますョ!いまでも^^あ!!向こうは・・朝倉の方になります^^あ!分かりませんょね^^;;まぁ~よかたいね!!

☆そうそう~~ここで飛び込みしてました画面の右側から~^^よくわからんね^^
本人も・・撮ったのに^^;;撮り方悪いぞ>@<!!はい!分かってます!

うきは市「みちの駅」からの撮影です@^^@まっすぐ見ると・・久留米のほうです~って!
わからんかぁ~~^^;;なら~書くなョ!!いゃ~書かせてくださいなぁ~~@^^@
皆さんお盆は、いかがお過ごしましたかぁ??
皆さんありがとうございます!!!見てくださってる方に感謝です!!!
ありがとうございました~~@^^@長々とお付き合い!!!
また、これからもしょう~~~もないブログですけど!!
宜しくお願いします@^^@ありがとうございました@^^@







ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんばんは@^^@

凄いね~トンネル・・・でも・・・ちいは^^;;怖くて通れない^^;;
素敵な所たくさんあるね^^思い出の詰まった場所なんだね^^
いい^^お盆休みでしたね^^
見てるだけでも・・癒されます^^自然一杯で素敵@^^@

ライブ・・行けなくて残念でしたね・・・
でも・・次回を楽しみに^^明日からもお仕事頑張って下さい@^^@
おやすみなさいzzz

2010年8月20日 1:04  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ
こんばんわぁ^^

よかですよ~~^^昼間やけん全然大丈夫ですばぃ^^げぇ?あたくしも夜は無理無理~~怖いですょ^^;;

ほんと・・・17歳の時まででした^^うきは市!人生!
こちらに来て・・・27年・・うわぉ~^^;;

はい~ほんと自然見るだけでも@@いいですね!!
はぃ~ライブ次回はいきたいですね@^^@

ありがとうございました@^^@

2010年8月20日 21:47  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム