2010年8月2日月曜日

あ!昨日は・・・




そうです・・昨日でブログ初めて600回目だったのです^^皆さんありがとう^^

(1)・・前回でシャンプーは何をするものでしょう!!

※(2)・・どんなシャンプー剤を・・・質問しましたね!!

(1)シャンプーは頭皮を綺麗にすることですね!髪の毛に付着してるほこり整髪料・ですね!

一番大事なとこは・・・頭皮を一番清潔にしていなければ・・健康な髪の毛は育ちません。毛穴にシャンプーの成分がたくさん残るシャンプーは「アウト」なんですョ!!

前回紹介した・・・残すシャンプー??匂い・しっとり系が・・頭皮に残りがちになります!!

髪の毛が・・まっすぐに出てこない~とか頭皮が赤くなったり・黄色・黒・・こんな症状が出てきます・・※今はないって思ってると用心ですぞ・・・!すぐにそんな症状がでたら・・・問題になりますね!毎日の・・今からの積み重ねで将来・・どんなふうになるかを皆さんに考えてもらいたいな~~って思います!!@^^@

(2)そうです!!きしむシャンプーがいいのですょ

特に女性には嫌われます・・きしむシャンプーは・・^^;;

しっとり系・・・は髪のほころりは洗い流すけど・・・頭皮までは・・?綺麗にならないのが

現状です!ヌルヌルした感じがするでしょう~流す時に??

頭皮には・・・匂い・・成分が残ってることです!

それが毛穴の中から・・・体内にはいって「バリア」を壊していってるのです!

今は・・?ないかもしれないけど・・体質によって色んな症状が体の外にでてきたしてくとも言われてます。お産したときに・・シャンプー・ボディーソープの匂いがするなど・・・^^;;

本当・・体内に入ってるのですょ!

出来れば・・成分・・?は皆さん分かりませんよね~?

きしむシャンプーには・・成分は微量って事です!!


続く・・・・・


ラベル:

4 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

おは@^^@
今日も朝から蒸し蒸しと暑いね・・・(>_<)

ブログ600回おめでとう\(^o^)/
何事も継続する事は大変です^^
600回って凄いね^^これからも・・続けていけますように・・・^^

シャンプー先生^^
先生っぽい^m^ププ
フムフム・・・・・分かりました^^
続きも、楽しみにしてます^^

今日も・・シャンプー先生?ん?延長先生?^m^にとって良い1日でありますように・・

2010年8月2日 9:26  
Anonymous ☆マギー☆ さんは書きました...

600回目、おめでとうございます☆
継続は力なりですね!!!!!
先生、すごいっ♪♪

きしむシャンプー、苦手ですね~、、(汗)
でも身体のことを考えると、、、、ですね!!!

次回も楽しみにしてます☆☆

2010年8月2日 22:11  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ

おはようございます^^
はぃ~今日も歩いて~空・雲・太陽眺めて~
3分間歩いてきました^^;;なんじゃそりゃ~って^^;;汗

はぃ~皆さんのお蔭です@^^@

はぃ~自分が思ったことを伝えられればって思います!!!

はぃ???シャンプー先生@@?ですぞ!

あれれ?延長先生は・・ミクシイですぞ!
あたくしは「ささきみつあき」どんです@^^@
はぃ~今日も笑顔が一番で楽しいいちんちにしていきましょう@^^@

2010年8月3日 8:04  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆マギーさんへ
マギーさん~ありがとう^^
ほんと見てくださって@^^@感謝です!
^^;;^^;;楽しいくないかもしれませんが^^末永く・・@^^@

!!!はぃきしむシャンプー@^^@
やっぱり・・・女性の方は嫌がれます^^;;うwぁ~~ん↓@↓;

でも・・今までと違ブローの仕上がりなどが・・変われば・・??

はぃ~今日も素敵ないちんちにしましょう@^^@

2010年8月3日 8:09  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム