2010年7月30日金曜日

自然の森林・・・・探索NO3


画像載せるの・・↑のが・・・一番↓に^^;;
はぃーーー間違えました^^;;
高良大社・・・探索をして・・・市民トラックにいき・・・走ってきたと言うことが・・
いい汗かいた・・・・いちんちでした@^^@ほんまに!
なんか??文章・・・・おかしくない??
あぁ~~笑ってますね^^
そうそう~~そんなみつあきでした@^^@;;

「奥の院」でのあ!奥宮って書いてたけど・・ここで参拝して・・ノートあったので・・
名前を書いてきました・・・でゆうじかじわの氏も・・書いたって言ってたんで・・捜したけど??
ん????みやたらん??あ!!まさか英語で書いたの??^^;;
あぁ~~だけんみつけきらやったんだぁ~~っと!!がはぁ^^;;汗

周りは・・・緑でいっぱい・・セミさん^^
またそれが・・暑く感じて・・・そうそうここちよぃ~~風がどこからともなく
吹いてきてたぁ~~~~~~@^^@あぁ~気持ちよかぁ~

ん???よく見えないですね@@

自然・・・・何年ぐらいかかったんだろ??

大きな木が根こそぎ・・・凄い^^
そうそう~これね!!足でけったとバィ^^;;そんな・・あるわけないでした!
ほんと自然の力は凄いですね@^^@
自然は・・・貴重なものですよね@^^@緑・・・

おぉーーー後少しで山頂標高・・・はあはぁ~このくらいです^^;;

山頂に到着しました@^^@

そうそう~次回は一番下から・・・行きたいと思います~
誰か・・・一緒にこん???おらん??

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム