2010年7月5日月曜日

今日は・・・・たくさん貰いました@^^@

おぉ~~~~お前はだれじゃ~?そうそうネコさんはみちの駅の「守り神」って?そんな^^;;ですね!
うきは市・・・みちの駅からの風景@^^@写真撮った時間帯が・・曇ってて・・^^





葉っぱ・・・・さつまいも?ですかね??
ほんと関心なかけん・・・いっちょん分かりませんです^^;;; 今日は自分の実家に新鮮野菜を貰いに行ってきました^^
ほんと新鮮でしたね~~
これから・・毎日・・・たまねぎ^^;;;アハァこりゃマイッタ^^;;




たくさん貰ってもなぁ~って思うけど。もっていかんの~~だって^^;ハィしか!いえんよ^^♪ ありがたい事ですね・・・野菜も安くはありません・・・ほんとありがとうです^^@^^@
また・・・泥棒しにくるけん^^;;;;;;;汗。。。。。笑;ヒェ~~
ほんと今日は自然に触れてきました~@@
触ったり・・・見たり@^^@
癒しですね・・・・まだ色んなとこに行きたかったんだけど・・行動が遅かったんで・里だけに^^
久しぶりに帰りました・・・・・@^^@











ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム