2010年6月15日火曜日

水と緑・・・自然を満喫・・・@^^@♪☆

昨日はほんと朝早くは・・雨がヒトヒトピッシャン・・ヒトピッシャンでしたぁ^^;
でぇ・・・福岡は先週に梅雨入り発表のこと・・^^;;;汗知らんやったもんね^^;;汗
新聞・テレビ・??アハァ・・・・て言うことで♪^@@^
午前中は・・コーヒーを飲みに「スタバ」に・・・はぃ~美味い!!@^^@
色々話しながらの・・・コーヒータイムでしたぁ@^^@アハァ♪
ドライブ・・しょって・・空も曇り、いつ雨が降ってくるか・・??
☆結果・・・いこう~~って!「どこ????」にって
決まりました・・・ひたすら3号線まっすぐって事に・・ブーンブーン~~♪☆


移動・・・3線・・目的地いざぁ~~
はぃ~~道忘れてましたぁ・・だいぶ前にいったけん・・ん??ナビついてるけど^^;;アハァ^^;;
そこの場面ご想像で・・・・・そんな@^^@

目的地・・到着・・色々ご飯食べたり・・して2時間ちよっとぐらい^^
☆名水百選・・・菊池渓谷・・・でしたぁ@^^@
遊歩道を・・・・長いコース「マイナスイオン満喫コース」選び約2キロ・・を1時間ぐらい・・歩いて@^^@
ほんと水の音・・・周りの緑・・・ほんと涼しくて・・・気持ち癒されました@^^@うふ^^www

☆展望台からみたんやけど・・あ!ここ高くはないョ!上からみたら!えぇっと叫び^^
見てみたら・・・「大うなぎ」にみえませんか????ってわかりにくいかも^^;;;写真!
でもね・・・ほんと直に見ると@@????えぇ~って感じやった!!^^




ほんと水も冷たくて・・・しぶきがたち・・ほんと落ち着きましたょ~www

☆ふと~~見るとおたまじゃくしだぁ~こりゃばさろおるけん@@
みえる@@@@@@@@?どうだぁ??

☆ほんと・・・・いいよね@^^@たまには・・・って自然に触れることって@^^@


☆上から見た滝・・・・@^^@
ほんと皆さんもたまには・・・自然に触れたら心も・・って@^^@
あ!来月も何処かに・・・行きたい気分に@^^@行かれるかなぁ?????^^;;
今日も頑張っていこう~@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ☆マギー☆ さんは書きました...

大うなぎ、見えますよ!!!!
えっ!?大うなぎじゃないんですかぁ??

自然、ほんと良いですよね~~☆
すごいパワーを感じますもん(^▽^)


梅雨入りしたケド、明日も
楽しく頑張りMAX!!!!!
素適な日記をありがとうございます☆

2010年6月15日 22:06  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆マギーさんへ

そげん~やろ見えるやろ@@
そうそう~パット見たらげぇ~まじって
思ったんばぃ^^;;
あはぁ~~ただの木でしたょ^^;;

うん~ほんと自然のパワーをもらい~@^^@
帰りには寝てたぁ・・・^^;;汗もん!

いつもありがとうコメント@^^@
お互いガンバろね@^^@www

2010年6月16日 8:40  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム