2010年5月18日火曜日

最近朝方が気持良くなって@^^@

ほんなこつ最近朝方が気持よくなってきたと思いませんかぁ??
朝早く起きるって・・あ!じいさんに??(笑)それは・・確かにそげんかも^^;;
ほらほら・・早起きは「さんもんのとく」ってあるやろ~
人より早く起きて・・・時間を有効に使うって!でしたかね。?
ですよね・・・時間は皆平等やけんね・・・24時間・・これを25時間ってね!@^^@
昨日は休みやったけん・・早起きして・・行ってきましたぁ!どこ?
一人でドライブでしたぁ~~朝方の今の季節ほんと気持いいょ~
車も少なくてね・・・・あ!自分の世界に入ってましたです@^^@♪♪♪♪♪^@^^~^☆♪
皆さんも早起きした時には・・・一人で好きな歌聴きながらドライブに行ってみては!
あ!!!もしかして・・皆さんやってますかぁ@^^@
ほんと5月も中旬ですね~もう~半年かぁ~はぇぞぉ~^^;;汗
いちんちを大事にせんといかんにゃ~って思うけどね・・・これがなかなかね^^;;汗
まぁ^^無事に生きてる事がいいのかぁ~@^^@ね!!

ほんと自然☆田舎の八女市だぞ~~@^^@

今の季節が・・・気持よかにゃ~

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ☆マギー☆ さんは書きました...

そうですよね~☆
『時間を有効に&大切に』ですね(^^)

私は。。。
朝の5時にはもう明るいので、
愛犬たちと早朝散歩に行ってま~す♪(笑)

元気で居られることに感謝しながら
1日1日を大切にしていこう
って、改めて思いました☆
素適な日記をありがとうございます!!!!

2010年5月18日 20:51  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆マギーさんへ

ですね~皆さんに与えられた時間は同じですもんね^^

えぇ~マギーさん早起き毎日してるんだぁ~
ほんと気持いいでしょう@^^@
ですね!元気一番!!
笑顔一番やね・・マギーさんの笑顔ばぃ!!@^^@そうそう~あの笑顔ね^^わすれんょ!印象に残ってるばぃ!!うん

2010年5月19日 12:15  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム