2010年3月23日火曜日

散歩・・・に@^^@

昨日はよか天気で散歩してきたぁ~おっちゃん@^^@

田舎


たまには・・・自然に触れて・・・あ!ここは田舎やけんいっぱい、自然あるやろうがって??
うん・・・そげんアルアルげらい・・・@^^@

えぇ~~ね@^^@

ですょ~^^昨日は一人で近くの公園まで散歩に行ってきましたぁ^^
がはぁ・・・一人ぼっちでぇ・・汗!
皆さん・・家族・カップルで来てましたね♪あ!一人で来てるのは!
おじゃちゃん・おばちゃんとかやったもん^^;;
でぇ・・・あたくしも仲間入りになっちゃったぁ・・アハァ^^;;汗
でも・・気分転換になったようなぁ~気がします@^^@
たまには・・・こんな行動もよかごたる・・・@^^@♪自然に
触れた気がしますバィ!!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム