2010年3月10日水曜日

3月10日は・・・・誕生日^^

今日は母の誕生日です・・・・もう70歳に・・・なり
ほんと片親で自分たちを・・って思います!
自分も若いころはわがままばっかぁ・・・
ほんと今になって・・・感謝でいっぱいで!!

今までのつけが・・・・身体にまわってきてるような!
あちこち・・病院がよいしてます・・!
ほんと父のぶんまで・・長生きしてくると子供として思います!
自分の好きなことたくさんしてくださいね^^これからの人生を@^^@☆母へ
な~~もしてあげてないけど、電話だけしましたぁ・・
母・・電話の向こうで・・・・クスクスしてる気がしましたぁ^^;;;;
ほんと長生きしてください・・・子供からの願いです@^^@
心配ばっかぁ・・・かけて!

      ↑
うきは市の「道の駅」です^^
今・・母は道の駅の清掃をしてます~仲の良い知り合いと・・楽しいくしてる
みたいです~~!もし~たち寄られたら・・清掃してるどちらかが・・母ですょ^^
あぁーーどうでもいいかぁ~~@^^@
今日も笑顔一番でいこう@^^@♪

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム