2010年1月31日日曜日

もう~1月も終わりぃ・・^^;;;


ほんなこつげらい早やかぁ・・・ほんと月日が
経つのが・・一ヶ月!この間正月やったのに^^;;
あぁーそげん!まだ行ってないとこがあるんだ~~って!
今月中にと思ってたのに・・・もう~
明日は2月1日・・^^去年のお礼に行ってないと^^;;;;
なんばしょっちゃかぁ~~^^;;;
ほんといちんちいちんが早く・・・
でも時間は作るものですよね~~!!言い訳かぁ~~
自分が悪いちゃけぇー^^;;;しょんなかぁー^^;;ポリポリ
ほんなこて・・・ダラダラしとる・・・
明日から2月1日やきぃ・・・あ!申告もせんと^^;;
一年で一番・・・スカンスカンすかん時期がきたぁーー^^;;はぁ~
あ!ため息をつくと・・・白髪のふゆる・・・ったい!
いかんいかん・・ため息!!!禁句!な言葉@^^@@^^@
さぁ・・・明日から2ヶ月目に入った・・・ヨッシャでいかんと^^にゃ~
でわ・・・・・今日もお疲れ様です!!
明日はもっと今日よりよかぁーーーいちんちにせんとね@^^@
おやすみなさい・おはよう~~♪

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム