2010年1月22日金曜日

梶場の売る力・・・最終!


☆梶場の月に一回の講習会が今週の水曜日で終わりになりましたぁ~!
12回でした・・^^3回ぐらい休みましたけど・^^;;;;
ズル休みじゃなかですょ・・・あはぁ!うん
ほんと自分なりに理解し・・増田様・またグループの皆の情報
ほんと頂き物がたくさんあった気がします!いゃ~ありました@^^@
自分のモチベーションを上げる事に凄く役にたちましたぁ・・
去年より売り上げは下がりましたけど・・・自分にとっては
いい年でした!!!!@^^@
ほんと繋がりですね・・・
きっと・・前につながるって信じて今年・来年を信じて生きたいって思ってます^^
ほんと梶場の皆さん・・・また講師である増田様ほんと感謝しています^^
ありがとうございましたぁ^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム