2010年1月10日日曜日

1月10日・・・魂は・・自分の心にあるょ!

                  ☆出会い・・・・・
                        ↓

毎年この日が来たら・・・・・亡き友達の死!
自分が高校生の時代に経験した友達の死!
高校生で出会い2年生のときに・・・
その日の夕方・・・その友達を最後にその日の夜に
交通事故で・・・永遠の眠りに・・・死!
もう~あれから27年間!
毎年1月10日!友達の顔がって・・浮かんできます!
その当時の顔ですけどね・・今はどんな人になってるんだろう?想像^^
魂・・・・・・いつまでも!!自分の心の中にあるばぃ!
自分が天国に行ったときには・・向こうで会おうなぁ・・^^
自分も死はいつか解らんけど・・・神様が決めるやろうけんって^^;;
今日はそんな日ですねぇ~亡き友達の命日!

でわでわ・・・@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

高校のときに事故で死、とは強烈ですね。
私もひとり、それは中学校の時の同級生で、高校は別だったんだけど、事故が新聞に載ったのもあり、お通夜に行きましたねえ。。
人の死、それも親しかった人の死は、なにか、しみじみと思い出しちゃいますね。。
自分、生きてることに感謝ですね!(^^)

2010年1月10日 15:53  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさん
おはようございます^^
ほんとビックリしましたぁ!
高校入学のときから・・いつも一緒で
中学校は違ったけど・・
何か気の合おう友達でいましたね^^
そうなんですかぁ~ほんと
知り合いの死はせつなすぎます!
死はいつかはくるのは解ってますけど・・
早すぎる死!世の中にたくさん存在しますね!運命なのかなぁ~って!
今現在生きてる事に感謝です!
ありがとうございましたぁ!

2010年1月11日 5:15  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム