2009年12月28日月曜日

12月28日・・・☆ひがわり作品展


皆さんは今日からお休みではないですかぁ~
年末年始で・・忙しいく過ごしてるのではないですかぁーーー
周りがなんかバタバタって感じですかね^^;;;
お休みはゆっくりゆっくり休んでくださいね@^^@♪
今年好きなこと・・やりのこしたこと・・・この
年末に・・・来年にもっていかないようにしないとですねぇ!!
はぃーーーーーーーーーこれ自分に言ってる???
あはぁ~~なんかそげんちぃ思うけん^^;;;;タラァ^^;;
まぁ~~そげん言っても今日入れて4日間!
今年最後に・・・・・って!!皆さん皆さん来年は皆さんが素敵な
一年・・・2年・・5年って^^
飛躍の年になることを願ってます@^^@@^^@@^^@@^^@♪
あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁーーーーー自分もいいですかぁ!!!

☆今日の一言・・・・すべてに全力で!!!


でわでわ・・・・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム