2009年12月19日土曜日

12月19日・・☆ひがわり作品展


今日の朝雪が少し積もってましたぁ~ん
道路も・・少し^^♪
冬がきたんだなぁ~~って!
昔ほどではなかばってんかぁ・・
自分が小学校の時には・・15センチぐらい積もってましたょ~
ひぇ~~今考えてみると昔の方がげらい寒かったんだぁ~ね!
あはぁ~~~~げらい一昔^^;;年齢がぁ・・バレマスネ!
あ!皆さんはしっちょる・・・・・ですねぇ(笑)WWWWWWW
小学校4年生~から中学校3年生まで新聞配達やってました。
雪が積もったら・・あ!小学校の時ですょ(笑)”
よく自転車で配達の途中に積もった時に遊んでましたぁ~~@^^@
ほんと一面真っ白やったなぁ~~~時間も早いし!
ほんと思いだしますねぇ~~☆^^☆♪
そんな思い出す日にーーーーーーあはぁ~~
もう~~今はおっちゃん・・^^;;;;

☆今日の一言・・・いつもユーモアを!!!!

はぃ~分かりましたーーーー^^
では・・

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger しまのり さんは書きました...

今日も、かわゆいメッセージね★
はい、今日明日、お仕事はおやすみーー
ですが、深夜のISOPP祭でーーす。

先週金曜から、ISOPP氏がらみの深夜イベントが今日も入れると3つ。
さらにそれ以外にもいろいろで、毎日、仕事+遊び(酒)があったから。。

でも今日久々8時間寝て、リフレッシュ!
今日も、楽しんできまーーす♪

2009年12月19日 14:47  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさん
あ!ありがとうございます^^
おやすみですかぁ~
あ!ISOPP祭なんですよね^^♪
ほんと近いならいきたい~ょ^^ダンス!
3つもですかぁ~
金・土・日曜日♪♪
ほんと12月です~~たまにはいいですょ~
@^^@
人生しまのりさん楽しまんとです!^^
あ!ほんなこつ久しぶりでしょう。8時間って^^はぃ~~楽しい時間をすごしてください~^^いってらっしゃいZ=---”

2009年12月19日 21:00  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム